お問合せは
お問合せは0154-64-5000まで

釧路町光和4-11[イオン釧路店様斜め向い]

館内総合営業時間
9:00~21:00
釧ちゃんの旨い!おはなし

釧之助のちょこっとお得!?な情報や
お魚に関する豆知識などをお伝えします

釧之助 トップ > 釧ちゃんの旨い!おはなし > 「ぷちぷちーず」のおはなし

2022.9.30

「ぷちぷちーず」のおはなし

今回も釧ちゃんの旨いおはなしはじめます!
お店や商品に関するこだわりを中心に、美味しさの秘密、余すことなくお伝えしていきます。

 

読んでいるうちに、きっと食べたくなること間違いなし!
随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

さて今回は、かわいくて美味しい。お土産にも嬉しい、SNSやTVでも話題の商品。
釧之助の「 ぷちぷちーず 」をご紹介します!

 


目次

 

01|ぷちぷちーずの全貌、大公開
・ぷちぷちーずの正体とは?
・お酒との相性もバッチリ

02|美味しいぷちぷちーずができるまで

03|選べる2種類♪ぷちぷちーずのお味紹介
・まろやかな味わいの『ぷちぷちーず』
・ちょっぴり刺激的な『ぷちぷちーず明太子』

 

01|ぷちぷちーずの全貌、大公開

 


►ぷちぷちーずの正体とは?

 

『ぷちぷちーず』は、チーズとチーズの間に数の子をたっぷり挟んだ”ぷちぷち濃厚新食感おつまみ” です。

海の幸と大地の恵みがベストマッチ!

一度食べると止まらない、釧之助が自信を持ってオススメする『禁断のおつまみ』♪

お口に頬張り噛み締めると、たちまち広がるチーズの旨味と、数の子のぷちぷちとした食感がたまらない逸品です!

 

 

\かわいいサイズに美味しさがたっぷり♪一度食べると止まらなくなること間違いなし!/


►お酒との相性もバッチリ

 

お子さまのおやつはもちろん、白ワインをはじめとするお酒との相性も抜群!!

数の子をたっぷり使用しているから、しっかりとぷちぷち感を堪能できます。

自分へのご褒美やパパの晩酌、ママ友と集まる女子会にもぴったり!

ひとつひとつ個包装になっているので、清潔で安心。持ち運びにも便利です。

 

 

02|美味しいぷちぷちーずができるまで

 

① 美味しさとプチプチ食感のヒミツはたっぷりの数の子!

② 濃厚チーズと出会った数の子は食べやすい四角いフォルムに生まれ変わります。

③ 美味しさを逃さないよう、一つひとつ丁寧に梱包されて、いよいよ店頭へ。

④ 数の子とチーズの美味しさをギュッとつめこんだ『ぷちぷちーず』の誕生です!

 

 

 

03|選べる2種類♪ぷちぷちーずのお味紹介

 

どちらもクセになる旨さ際立つ逸品です。
ぜひ食べ比べして、味の違いを楽しんでみてくださいね!

 

►まろやかな味わいの『ぷちぷちーず』

価格 630 円

優しい味わいのプレーン味。
数の子をたっぷり使用しているので、しっかりとプチプチ感を堪能できます。
商品の詳細はこちら>>

 

►ちょっぴり刺激的な『ぷちぷちーず明太味』

価格 630 円

ピリッと辛味を感じる大人の味!
歯ごたえそのままにちょっぴり辛く仕上げた明太味。
ぷちぷちでピリッとくる明太数の子がクセになる、旨さ際立つ逸品に仕上がりました。
商品の詳細はこちら>>

 

以上、今回はかわいくて美味しい。お土産にも嬉しい、SNSやTVでも話題の商品。
「ぷちぷちーず」をご紹介させていただきました。

なんまら、うまいよ!!ぜひ一度ご賞味くださいね。

最近のおはなし
おはなしカテゴリー

ぜひご覧ください